My precious one.

 

Smile Smile Smile

 

笑って、笑って、笑って

 

君の笑顔に、君の涙に

 

何度も何度も

 

救われたよ

 

ありがとう

 

 

 

 

 

と、みんなに伝えたい

 

 

 

 

 

King&Princeとして

私の何気ない日々に舞い降りてきてくれたとき

まさかこんな時がくるとは思わなかった

 

私のことを知らない誰かの存在で

こんなにも毎日が変わっていくんだと

数年前の私は知らなかった

 

 

 

 

 

11月4日

悲しくて、苦しくて、寂しくて、怖くて、悔しくて、

あの出来事は決して綺麗ではない

できれば思い出したくない

 

でも、

永遠などない、

そんな教訓を私に残してくれた、思い出だと思う

 

 

 

誰かに自分の人生を否定されたあの日も

自分の不器用さに悔しくて泣いたあの時も

進むべき道を見失って彷徨ったあの時期も

 

みんなの笑顔に、歌声に、言葉に

みんなの存在に救われて

そんな過去も一つの思い出となって

今の私をつくっているんだよ

 

 

 

私の毎日、一瞬、一瞬を

支えてくれたこと、救ってくれたこと

そんな時間が、ぜんぶ宝物なんだよ

 

 

止まない雨から守ってくれて

淀んだ空を晴らしてくれて

鮮やかな色を空に架けてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

みんなは、

 

私に沢山の愛の形を教えてくれたんだよ

 

 

みんなから教えてもらうまで

愛という名の原動力に動かされる日々も

愛という名の苦しさに押しつぶされることも

知らなかった

 

誰かを愛すること、誰かに愛されること、

どこか恥ずかしくて、逃げてしまうような子どもだったから

 

みんなのおかげで

愛する、って素晴らしいんだ

そう思えたんだよ

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

みんなの存在は、私の人生を変えたんだよ

 

そんな力がみんなにはあって

きっとその力を必要とする人は沢山いて

だからこれからも、どこかで

みんなは誰かの人生を支えていくんだと思う

 

これまでの時間が無駄になることはないし

これから先もきっと私はみんなの存在に支えられていく

 

 

 

私にはみんなの人生を変える力なんてないけど

どうかずっと笑っていてね、と願いながら

みんなの人生を応援する

 

みんなの人生が

大きな愛に包まれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

Smile Smile Smile

 

笑って、笑って、笑って

 

 

 

君の笑顔に、君の涙に

 

何度も何度も

 

救われたよ

 

ありがとう

 

 

 

 

 

King&Princeは

わたしの特別な宝物

 

 

 

 

 

2023/05/19 23:22